Andante

ゆっくり歩くような速さで・・・・そんな更新速度だと思っていただければ幸い。

--.--.--


Comment [-] | TrackBack [-]

リハビリ2008.12.30

argato08.jpg

プーラとルビル
あんまり相性よくないww
人間の手ってどうやった描いたらいいかわかんない

ひさしぶりにSAIで描いてみた
画質はアップ用に落としました
ほんとはこんな目に痛い配色じゃないんですよ(´A`;)


はあ~

やっと今年の塾終わった・・・・・orz

風邪ひきました

しんどいです

明日から年賀状描きまs(爆





すいません毎年毎年Σ(|||▽||| )
3日以降にお届けされるかと思われます

年賀状企画は
工事する時間がなくてリンク繋がったままでしたが
本日で締め切りとさせていただきます
有難う御座いました!

なんだこのいい加減さはwww
来年はちゃんと12月の始めくらいからやりたいな^^;


さっきポケトレやってたんですが
全く連鎖しない・・・最高6回ってww
二桁に突入できません
何でもいいから色違い欲しい!

い、今から攻略サイト行こう(あ


Comment [-] | TrackBack [-]

Photo by Futta.NET / Template by ooq:blog
Powered by

FC2Ad

menu»
